出願前に確認してください。

【注意】出願前にご確認ください。

  ■ 出願ページへのリンクはこのページの下部にあります。

  • もう一度、生徒募集要項を熟読してください。
    • WEB出願に関して募集要項の「WEB出願の手順」を熟読した上で間違えないよう落ち着いて進めてください。
  •  (OKですか? OKなら次へ)
  • 印刷できる環境をご準備ください。
    • 出願完了時に「志願票・受験票」の印刷が必要です。印刷用紙は、A4サイズの白色コピー用紙をご使用ください。(光沢紙や厚紙、何かの裏面に印刷するなどは不可) ※募集要項10ページをご参照
    • 印刷環境がない場合、本校でも手続きが可能です。
      • 下記日程で、本校内にて手続きが可能です。
        • 12月11日(月)~12月22日(金)10:00~14:00
        • 1月9日(火)~1月17日(水)10:00~14:00
        • 土のみ10:00~12:00 日・祝を除く
  •  (OKですか? OKなら次へ)
  • 合格発表時にパスワードが必要となります。
    • 合格発表はWEB上で行います。その際、パスワードが必要となります。このパスワードは出願の入力項目にありますので、ご自身で設定して入力してください。(忘れても出願時の「マイページ」の申込履歴にある「申込確認」のPDFにて確認できます。できれば印刷して控えておいてください。
  •  (OKですか? OKなら次へ)
  • AS入試出願の方は、IDが必要です。(該当者のみ)
    • (※募集要項4ページをご参照) 書類審査の結果通知(郵送)に記載されている ID が必要となります。出願の入力項目にありますので、正しく入力してください。
  •  (OKですか? OKなら次へ)

問い合わせ

    • WEB出願について(WEB出願の操作に関して)
      • miraicompass(ミライコンパス)サポートセンター(運用委託会社:三菱総研DCS株式会社) Tel:0120-907-867 (24時間受付) / 03-5877-5952 (24時間受付・営業日:月~金(祝祭日、年末年始(12/26~1/5)除く))
    • 大谷中学校の入試内容についての問い合わせ
      • 大谷中学校(入試広報センター) 075-541-1312
    • 合格発表についての問い合わせ
      • 電話でのお問い合わせには一切応じられません。